人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆★☆★ ブログメッド ★☆★☆


このブログは,クラブメッドの営業が,リゾート施設、クラブメッドのいいところばかりを案内するサイトです.(^_^;)(あくまで非公式)
by chicyukai

いよいよ始まりました.

どうも、始めまして.
ついに,クラブメッドのブログが誕生いたしました.

このブログでは,基本的にクラブメッドの最新情報や,バカンスの楽しみ方、いよいよ始まりました._e0052302_20185416.jpg裏情報など細かいところまでご紹介いたします.
クラブメッドファンの方,元GO、どんな方でもどんどんコメントしてください!

ではクラブメッドって何なん??っていう人も多いでしょう

最近、電車屋駅の広告でClubMedという名前を見ませんか??
いま、「1日トクするキャンペーン」というのをやってます。←これは本当にいち押しキャンペーンです!!今週は渋谷の東急東横線でポスターを大きく張っています.

クラブメッドは、世界に100ヶ所以上にバカンス村という施設を持っているリゾートの会社です.
(日本には石垣島と北海道にあります.)
旅行会社にいけば,クラブメッドのツアーが置いてあります.
ここでは,GOと呼ばれる世界各国から集まった専門スタッフが食事を作り,各種アクティビティを教え,ショーを行い・・・など様々なことでお客様(GMと呼ぶ)を楽しませてくれます.
もちろん、この村では食事も現地でのほとんどのアクティビティもワインもビールもソフトドリンクも飲み放題の至れり尽せりのリゾートです.
どうですか??
本当に楽しいところなんです!(クラブメッドのスタッフもほぼ全員が休日に村に行く位、村が大好きなんです!)

僕も4月にカビラに言ったときは,世界各国のGOとGMとでサッカー大会をしました.

クラブメッドとはこんな所です。

では、コメントどんどんお待ちしております.

by chicyukai | 2005-08-18 20:25
<< 北海道サホロのスキーシーズンが... >>